2016年5月19日木曜日

モデルみたいに足を細くしたいならウォーキングがいい?

女性ならモデルのように細い足に憧れますよね。

あなたもこのページをご覧になっていると言うことは、今すぐにでも細い足になりたいのではないでしょうか?

おそらく、これまでに色々と試してみたけど、上手くいかなかったのかもしれませんね。

確かに今すぐ細くするのって難しいかと思いますが、長い目を見てやれば理想の足に近づいてくると思います。

では、モデルみたいに足を細くする方法ってどうすればいいのか?

やり方などは、いくつかあります。

そこで、ウォーキングについて考えてみましょう。

実は、ウォーキングと言うのは、ダイエットもいいですが、足痩せにも効果的な方法になります。

なぜ、ウォーキングが良いのかいうと他の運動より、効率良く脂肪を燃焼することができるからです。

但し、いくつか注意することもあります。

それは、できれば一回に1時間ぐらいは行いたいところです。

その理由ですが、脂肪が燃焼しだすまでに20分程度はかかるんですね。

20分や30分程度でやめてしまってはちょっともったいないですので、1時間程度続けるのがお勧めです。

他にも、

「手を大きく振る」
「歩幅を大きく保つ」
「かかとから地面につき、地面をつま先で蹴り上げるようにして歩く」

など、注意することはあります。

モデルのような細い足になりたい場合は、これらの事に意識するようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿